  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロンバケ  



タモリくらぶ

「タモさんの母校周辺がこんなことに!!探訪・高田馬場ミャンマータウン」

……東京では三ヶ月くらい前に放送されたんだろなって思うんだけど


高田馬場駅のあたりがリトルミャンマーっていわれるくらい
ミャンマーの人たちのお店がいっぱいあるらしい

いつものよーになにげなーくゆる〜く見てたら
いきなり「キムタクが〜」って!

なに!なにーー

あわててトビオキタ


タモさんたちのとなりにいたミャンマーからの留学生に
どうして日本に来たのかたずねたところ

「キムタクさんが好きで日本に来ました」って!

ミャンマーでは日本のドラマが人気あるらしくって
彼女はロンバケで木村くんのこと大好きになって日本に来たって言ってた


ロンバケおそるべし


木村くんってば〜

国際貢献してるじゃん


すっごいことだよねーー!



木村くんはモチロンすてきだけど

木村くんファンもステキなんだよ〜〜!って伝えたいなー

って
だーれもきいてないか



あと、
金スマに来てた今年4月から東大生になる人たちにアンケート

中居くんのこと知らないって人が5人もいてビックリ!

その中の一人に
じゃあSMAPは知ってる?って聞いたら

「知ってる」って

じゃあ、木村拓哉さんは?って聞いたら

「知ってますよ」って!

中居くん「まだまだだな〜ー、オレがんばるよ!」って言ったら

学生さん「頑張って下さい」

中居くん「うるさいよッ」って

もー〜!
中居くんの表情がかわいくって


「テレビなんて見ないんだろうね」って中居くん言ってたけど

そんな芸能界とかに疎い人たちでさえ知ってるという木村くん!


あらためて木村くんのスゴさ再確認したわ〜





Posted on 2013/03/31 Sun. 18:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/218-8845e825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


