ウソついてもいい日  



昔は4月バカって言ってたような・・・


高校生のころは一ケ月くらい前からいろんな策練って
マジで騙し合いっこしてたな〜
「ねえねえ!知ってる?○○がね〜◎◎なんだって!」みたいな
朝イチでしょーもない電話したりなんかしてね



そんなの思い出して
今朝、娘に「今日はウソついてもいい日だよ〜」って言ったら

「エイプリルフールだからと言って浮かれて嘘つくなんてイヤだ!」だって


どういうことだッ


人々がウソつこうって楽しみにしてるっていうのに!
そんなマジメみたいなこと言って!
なんだよ〜!
つまらんヤツだーー

って言ったら

「いくらエイプリルフールでもウソだとわかった時傷つくのが嫌なの!」だって





どんなウソのはなししてんのって思ったけど


「そーだね〜ー傷つきたくはないもんね〜」って言ってこの話はオシマイにした



娘よ、今までのエイプリルフールになにがあったんだい

こわくて聞けない


オモシロイうそついてやろうって思ってたのになー

残念!!



木村くんはウソついたかな





Posted on 2013/04/01 Mon. 23:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/220-fc95bf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード