  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画のお知らせ  



って言っても木村くんのじゃない


慎吾くんが謎の男の役で参加する『人類資金』


阪本順二監督と福井晴敏さんの共同脚本


福井さんのコメント読んでゼッタイみにいくぞ!って思った


「本当の豊かさってなんだろう?お金は、経済は、誰のために回ってる?
世界中の人間が感じている居心地の悪さと向き合い戦いを挑んだ人々の姿を描く」



スゴく知りたい答えだわ


ま、
コメント読まなくっても慎吾くんが出るからゼッタイ映画館行くけどね


吾郎ちゃんの映画と剛くんの映画と慎吾くんの映画
今年も映画館通い始まるなー



で、
木村くんのは



せかすつもりはないし、サミシイなーって思ってるわけじゃないけどね

いつごろとかってくらいは知りたいじゃん





Posted on 2013/04/04 Thu. 12:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!

お久しぶりのコメントで、ごめんなさい。
メンバーの仕事はバンバン発表になるのに、
拓哉さんは何を企んでいるんでしょう?笑
何か決まってはいるんでしょうけれどね~。
取り敢えず、8日が楽しみです。v-353

URL | ☆RINA☆ #-
2013/04/05 13:26 | edit

Re: こんにちは!

そうですねー
今はおとなしく木村くんからの次のプレゼント待ってましょう

お江戸のほうでは7日にスマスマ特番があるみたいですが
こちらでは放送されないのでかなり落ち込んでます(泣)

URL | アンジー #-
2013/04/06 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/222-7406d574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


