だれがなんと言ったって  


日本の芸能史にキッチリ足あと残してるSMAP

もういいかげんに・・・
って思ってる輩を尻目にSMAPまだまだイクゾーー




きのうの5人旅の感想
まだリピできてないけど初見の感動のままちょびっと書いとこ


まずね、
ワッツで聞いた木村くんのウラ話をそのまま信じてたら
(なるべく「素」を出そうとしてたとか中居くんの号泣を冷めて見てたとか
って言ってたから)
木村くん、つまんない旅だったのかなって思ってたけど
番組見てたら??ってとこいっぱいあったんだわ


木村くん、ほんとうはスッゴイ楽しかったでしょ
初めはめんどくさいって思ってたけどだんだん楽しくなっちゃって
隠すのに余計ぶっきらぼうになっちゃったりしてたでしょ
もーー〜!
照れ屋で恥ずかしがり屋で〜!

また誤解されちゃうよーー


ワタシ、ぜーーんぶーわかっちゃったもんね!

だってV見ながらあーんな笑い顔みせたらバレバレでしょ
思い出してみたら、ワッツの声だってめっちゃ楽しそうだったもん!

きのうのV見てた木村くん見て安心したよ


だまされないもんね〜!



いきなりとはいえカメラがあってスタッフがいてある程度の予定はできている
そんな状況でヤラセみたいな事やったってすぐにバレちゃうってこと
百戦錬磨のSMAPメンバーはよーくわかってるもんね

いつものフォーメーションで自分たちがいかにこの状況を楽しむか
見てる人たちがどんなふうに楽しんでくれるのか
瞬時に相談もないまましっかり出来てたよね


スゴイなーー!!って感心した


心配性丸出しの中居くん
ほんとうは不安な木村くん
みんなの間で冷静さを保とうとする吾郎ちゃん
楽しんでこそだよってがんばる剛くん
そんなみんなを俯瞰で見て行動計画立ててる慎吾くん



だけど
時間がたつにつれてどんどん自分たちが楽しくなっちゃったみたいだネ


次の日朝早く起きなければいけない剛くんのこと考えて
さっさと布団に入っちゃった木村くん

「うるせぇ!」

って言ったあと笑ってたんじゃない?
布団がかすかに揺れてたような・・・



いろんなとこでメンバーそれぞれが思いあってるとこ
いっぱーーーいみつけちゃったぞ


仲いいんですよ〜!
なーんてひとっことも言ってないのに
仲いいとこしかみえなかったのワタシだけじゃないよね




何度もなんどもDVD化のお願いしに行こうっと






スポンサーサイト

Posted on 2013/04/09 Tue. 19:07 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/229-8cec8d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード