  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お上りさん(笑)  


昨日 ドーム行く前 時間あったので
ホテルから歩いて 行ってみた



スタジオ アルタ


タマホームの男前さんが
ここだよ!って教えてくれたから すぐわかったよ



東京ドームも迷うことなく到着できた
(内心 ドキドキしてたんだけどね )



今日は……

お上りさんの定番……


スカイツリー 見に行ってきたー


いきなり近くまで行っちまったもんだから
高さ 大きさ がよくわからないとい う


(もう少し遠くから見てから だんだん近づくってのがよかったかな )



さあ
いなかに帰ったら 自慢するゾ~




東京ドームの男前のみんな

今日も 怪我なく、事故なく、全開でキラキラしてネーー





サヨナラ 東京












Posted on 2012/09/27 Thu. 14:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/23-e923e1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


