フットサル  

明後日の「がんばりますっ!!」生放送中にフットサル

SMAP vs ヤングなでしこアイナックチーム


ヤングなでしこチームは何点取ったとしてもSMAPが一点いれれば勝ち


たしかに、そんなルールにしないと勝てるわけないもんねー

中居くんの特番とかやべっちとか体育会TVとかで変則マッチやってるの見たことあるけど
日頃からやってればいいけどイキナリじゃね〜ー


田中陽子選手を吾郎ちゃんがガンマークして絶対ボール触らせないようにして、
慎吾くんがおとりになって中居くんからのクロスで
木村くんのシューート

または
田中陽子選手のマークは中居くんで
吾郎ちゃんがおとりで慎吾くんからのクロスで
木村くんのシューーート



ってシュミレーションしてみた

必ず木村くんのシュート!ってとこがミソなんだけどネ


あ、
これ剛くんGK前提のシュミレーションだけどそれじゃあフットサルになんないね
ということはキーパーだれだろ?
名古屋オーシャンズの川原選手助っ人に来てくんないかなー
それくらいのハンデもらってもいいじゃんね〜ー!


たのしみだーーー



京川 舞ちゃん、メンバーになれてるかな?
入団早々ヒドイけがで殆どなにもできなくて、
やっと復活して代表に呼ばれたのに熱が出て辞退
すっごくくやしかったでしょうね…
大好きな憧れの木村くんに会えるかな?
木村くんとプレーできたらきっと完全復帰できると思うな!
舞ちゃんが出てくるかどうかも楽しみだわ



何かあった時とか何かと戦う時にぎゅっと一つになるSMAPが好き

って木村くんいつも言ってる

きっと他のメンバーもおんなじ気持ちだとおもうなー!

そんでもって、
ファンもそういう時のSMAPが大好物



きっとまた明後日はTVの前で萌え燃えになっちゃうなーー





スポンサーサイト

Posted on 2013/04/12 Fri. 16:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/231-de632ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード