がんばりましたッ!!  


「SMAPがんばりますっ!!」つづきー


カメラ研修担当の大島さんの感想
「どっかで練習したって感じる位スゴイうまかった。マジで一緒にMステやりたい」
って

木村くんっていろんな人からまた一緒に仕事したいっていわれてるー

「一緒に(カメラ)やったらオレ出てねぇじゃねぇか」だってーー!

エンディングもすっかりカメラマンさんになっちゃった
なーんにもしゃべんなかったし顔も隠れてたよ

サスがの映像だったけど・・・


木村くんは撮る方より出るほうにして下さいね!


いつもの高速編集、今回なんと1087.5倍速

画面に向かって「トモヨリーーー!!」って叫んじゃいました(呼びすてスンマセン)

去年無かったから今年もないんだろなDVD化・・・もったいな〜い


U字工字さんに「仲間がいるじゃねぇの」のひと言
そーいうこころグイッとつかむ言葉が
共演者やスタッフさん達のガソリンになるんだろねー!

エアロの 『Walk This Way』
木村くんの「がんばりますっ」のテーマソングみたいになっちゃってるね


剛くんのプロレス実況中継
ハンパないくらいのハイテンション!
「あぶなーーい!」「ザンネーーン!!」っておもしろすぎて腹痛
「しんしゅんしゃんすんしょう」「はりまなだな.あは♡」もツボ!


吾郎ちゃんのAD
「来年はゼッタイ不平不満言わないっ!心で思ってても言わないっ!」
こころで思っちゃダメ!って木村くん突っ込んでました〜
よく食べてたねぇー!最後はキッチリやり遂げちゃうもんね


吾郎ちゃんVのBGMはストーンズだったーー

ナイスな選曲でしたーー


総務部配属の慎吾くん
愛情いっぱい心くばりいっぱいのやさし楽しい上司の方たち
防犯訓練って週一回やってるんだ〜!
会社員の立ち方になっちゃってた慎吾くん、24時間だったもんそーなるわー!
に、しても
総務部のあの電話機なんとかしようよ。固定するとか…
いつかぶっ壊れちゃいそう


最後に中居くん
たった30秒の中に3時間以上の情報を詰め込むなんて
スポーツニュースってほんっと大変だ〜!
せっかく出来てた30秒をいきなり倍に伸ばせなんてー
いくら中居くんだって難しいよね〜!
野球をよく知ってる中居くんだからこそかえって大変だったんだと思うわ
だってたっくさん思い入れあるはずだし、伝えたい事ばっかだったはずだもんね
WBCの時にも思ったんだけど
大好きな野球に関しては「見る」優先にしたいだろうな〜



フットサル

なんで芝敷いてんの?
ケガ予防のため?

フットサルは芝敷いちゃだめなんだけどな〜
ヤングなでしこちゃん達は芝慣れてるからいいけど
SMAPには不利だったはず!
初めは運動不足で足とられてるんだと思ってたけど
リピしてよーく見てみたら「芝」のせいもあるなって思ったよ!
あの試合は無効ですっ


って
負けたことずーっと根に持ってるー〜


舞ちゃん来なかったね・・・
リーグ戦出場楽しみにまってるよ!!



この番組のおかげでテレビ局のこと少しわかったような気がするよ!

だだね、
あれ以来、カメラワーク気になってしょーがなくなっちゃったー



今年もSMAPよーーくがんばりましたッ





スポンサーサイト

Posted on 2013/04/15 Mon. 19:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/235-cb2a958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード