スマスマ18年目突入  



1996年4月15日スタートしたスマスマ

「夢モリ」が終わってさみしいな〜って思ってたら
一時間番組で全国ネットで始まってすっごくうれしかった!
「ロンバケ」の初回と同時スタートだったしね


第一回のビストロゲストは大原麗子さんだった

カレーくらいしか作れなかったみんなが今では何でも作れちゃうもんねー
木村くんと森くんは器用だったからすぐに上達したけど
剛くんと慎吾くんは居残り練習してたっけ
森くんの餃子は「チューボー」でも披露してたね


当時は子どもたち寝かしつけるのが最優先で
9時台のテレビなんて見られなかったから「ロンバケ」は録画

月曜9時には一緒にお布団に入って絵本読みながら
スマスマ始まるまでに早く寝て〜!って一人こころの中でバタバタしてたな〜
あれから17年も経ったんだ・・・


って、感傷に浸ってる場合じゃないっ



「あいつら楽しそうでよかったね」


吾郎ちゃんに話しかける中居くんも楽しそうだったよーー
スマスマ編集者さん、慎吾くん自撮りの写メ映してくれてありがと
見たかったんだーー!

あれこそが「素」丸出しのSMAPじゃない?

メンバーみんながメンバーみんなのこと大好きで
そんなメンバーみんながワタシはダイスキ


慎吾くん、木村くんからプレゼントのお財布まだ使ってんだ!
スパイダーマンのマスクばか売れだってー


スマスマこだわりのS-LIVE

「Battery」さいこーー


最低でもあと25年続く番組だから(笑
これからもズーーーっとたのしい月曜日迎えられるね





スポンサーサイト

Posted on 2013/04/16 Tue. 13:09 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/236-f5e093e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード