スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スケートボーイズ  

スマスマ4/22

「大人気ない」って小学生に言われてたスケートボーイズ

ゴメンネ〜〜!

あの人たち5人集まると大人とか子供とか関係なくなっちゃうんだーー

もうね、
楽しくなっちゃって〜
本気になっちゃってーー
わちゃわちゃワチャワチャしちゃうんだよね〜ー

ね〜
たのしそうだったでしよ〜


なんとしてでも勝ちたいスケートボーイズ
中居くんも木村くんも本気で作戦立ててるんだもんね!

あれはね、
番組上の勝ち負けっていうよりマジで勝ちたいからなんだと思うんだ

「マジ勝とうぜ!ホントに!」by木村くん

だから最後には姑息な手段とわかってても一人減らしてでも勝っちゃうっていう

も〜ー

笑うしかないっしょ


たのしかったーー!



石破さんいっぱいいろんなとこで叩かれて嫌じゃないですか?って質問に

「お仕事ですから」

たしかにね〜

それが「仕事」だと思えないとやってけないだろね

どれだけ外野の声に惑わされずに信念を貫く事ができるか
それが政治家としてやって行く上で一番重要であり大変なことなんだと思う
ただね、
いろんな「信念」あるよねそれぞれに
だからムツカシイよね


出てこーーい リアル「朝倉啓太」


石破さん、好感度上がったと思うなー
スマスマ出演してよかったんじゃない?
きっと今までの印象だけだったらコワイってイメージ強かったと思うもん

・・・ワタシはあの方の防衛論はコワイけど

慎吾くん、ビジュアルにインパクトありすぎだったけど
何気にしゃべりかたとかもよく研究してたよね!
いつも頑張ってるね〜お疲れさま!!


Daichiさん

いつ聞いてもどっから音出してるんだろ?って

木村くんが口んなかのぞいてたのわかるわ〜

一人でビートボックスやってるの何回か見たことあるけど
ダンスとのコラボはじめて見て
こっちの方がよりカッコいいなーって思ったよ

あ、
SMAPとのコラボだったからよけいそう思ったのかな

学生時代から毎週スマスマ見てくれてたんだって!
木村くんのビートボックス上手でサスが!だってー!
Daichiさんとのコラボで木村くんのビートボックス見たいな〜



踊ってうたってるSMAPってカッコいい

木村くんのダンス大好き


スケートボーイズ
今回のも楽しかったけど…

次回は5人だけでなにかに挑戦するっていう前のパターンのが見たいな〜

また挑戦してね







スポンサーサイト

Posted on 2013/04/23 Tue. 16:12 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/240-0e338bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


