スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Joy !!  

「幽かな彼女」主題曲SMAPの「Joy !! 」

ドラマの中で流れたときあまりに爽やかだったのでビックリ!

ちょっと重い感じの内容のあとだったからあの爽やかさにすっごい救われたなー
木村くんの声がい〜んだわこれがッ!

ドラマのおかげでだんだん好きになってきたわ



「幽かな彼女」3話
つまらないって言われた神山先生

つまらないってのは
「自分に見えていることだけで物事を判断することだ」って




自分が見ようとしない事っていっぱいあるなーー
イヤなことは見ないようにしてるしな〜
その結果自分に見えていることがほんのわずかなことになってるんだな〜
反省しなくっちゃ


毎週こころがピリッと刺激される副校長のお言葉

「こんな大人になりたいって思われていますか?」


・・・思われてないすね〜〜きっと

・・・あんなのにはなりたくないってほうが強いだろな

副校長、キビシイひと言ありがとうゴザイやす




「ミになる図書館」
後輩くん、30日間ひたすら練習した「木村拓哉」の文字

すっごい上達してたね!!とっても綺麗な「木村拓哉」
本人そのままじゃん

木村くん本人の字って繊細でやわらかで綺麗
初めて見たときイメージとちょっと違うなって思った

「開放区」どっかで再開してくれないかなー!

UOMOさんあたりでどうですか?


後輩くん、これでもう二度と「哉」と「也」間違えないよね

おつかれさん!





スポンサーサイト

Posted on 2013/04/25 Thu. 01:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/241-ffc4778b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。