  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パジャマ!  

ワッツ4/26


いきなり出たッ

中学生男子、キャプテンにお礼メールするのはいいけど
あ〜いうお悩み相談はいっこ前の番組に送りなさいねー!
あと、あ〜いうのは友だちとかに相談してみれば?
きっと盛り上がっちゃってたのしーぞ〜



「がんばりますっ!!」のカメラマン

後ろ向きカメラ体験しないとわからない!

あの坂道じゃあアキレス腱やられちゃうよねー


カメラ撮影が番組の最初の入り口って、木村くんらしい発想だなー!
「番組の最前線に立たせてもらった」
って言ってたのはそーいうことだったんだね


木村くん
スチールさんになっちゃうのはヤメテくださいねーー

あなたはワタシの!私たちの!国民の!!お宝なんですから

ずうっと映るがわでいてくださいッ



スマスマビストロにベッカムとグティ来店したのすっごくおぼえてる
慎吾くんがベッカムのユニもらって喜んでた!
木村くんはグティとデルピエロのサイン入りのユニ
両方ともパジャマにしたんだー
マニアが知ったら腰ぬかしちゃうぞーー

でも、
木村くんの気持ちわかる気がする

だって、大好きなひとから身につけるものもらったら
ずうっと自分の身につけときたいもんね!
ワタシも木村くんから身につけるものもらったりしたら
ボロッボロになるまで離さないもんね

って、ありえないこと想像してエストロゲン出してみた



指4本折った感じの企み・・・なんだろ〜

メール2000通きたらポロリしてもいいなーんて言っちゃっダメだよー
だってー木村くんが怒られたらいやだもん


すっかり大丈夫ってなるまで良い子でまってるからね






Posted on 2013/04/27 Sat. 01:20 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/242-778f6137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


