  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW突入  


GWなんてまだまだ先ーって思ってたら始まってた


娘たちがちっさい頃は必ずキャンプ行ってたなー
・・・なにしろ安月給なもんだからいっちばん安上がりな娯楽

行く前の準備も帰ってからの片付けもめんどかったな〜ー
その頃は仕事と育児で疲れてたから休みの日は本当は家でダラけてたかった

でも、
もうキャンプに行くことなくなってしまったら今度は行きたくなってるっていう・・・



ことしのGWはイベントふたつ・・・ドキドキ
うまくいきますように



SMAPのみんなはきっとお仕事だよね?

木村くんは海かな?



木村くん主演のドラマ以外ほとんどドラマ見てなかったんだけど
今期は慎吾くんの「幽かな彼女」吾郎さんの「TAKE FIVE 」にハマってる
(この二本しか見てないけどね)

吾郎さん演じる岩月刑事

シビれるーー

珍しく娘も一緒に見てて 「吾郎ちゃんすっごいハマっててかっこい〜!」と

「TAKE FIVE」の仲間入りした岩月刑事ますます楽しみな展開が始まるのねーー


そんでもっていきなり飛び込んできたニュース
・・・ってか、ワタシが知らなかっただけかな?
「おしん」のお父さん役してたんだね!

こないだの「ナカイの窓」ジャニオタ特集で中居くんが
剛くんすごく求められてて、いっぱい仕事のお話あるって言ってたけど
吾郎さんもハンパないよね〜!

メンバーがいっぱーーいいろんなとこで頑張ってるってうれしい


芸能界でSMAPしか興味ないワタシからしたら、いまでも芸能界オンチなのに
スマメンバーがあんまりお仕事なかったら浦島太郎になりそうだもん




いまは木村くん関係はスマスマとワッツとCMだからおだやかだわー!

きっとまた新しいこと(企み?)始まったら
いつものように毎日ドキドキしたりハラハラしたりウキウキしたりして
こころがタイヘンになっちゃって、
うれしいんだけどちょっとしんどくなっちゃったりするんだわー

へんなの〜!!
これってなんなんだろね〜


だから、
いまのうちにいろんな復習したりして元気たくわえとこっ





Posted on 2013/04/27 Sat. 20:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/243-6bf6f530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


