スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジョイ!ジョイ!  

スマスマ4/29


「シュワちゃんはやめろ」by 木村くん


中居くんがそう呼びたいのもわかる〜

だれがいつからそう呼んだんだろ?

「シュワちゃん」だよねどうしても

だけど
木村くんの言うとーり本人の前で…って聞きながらちょっとドキドキ


シュワちゃん都市伝説どれもすごいお話だった!



「お花」のデッサン

木村くんはやっぱりガーベラ

すなおでやさしいきれいな絵だったなー

慎吾くんの絵はもう完全に出来上がっちゃってる感バリバリだった!
上手いうえにちゃんと個性があるっていう
いつか個展開いたらいいね

あ!
でも、画家にはならないでー!
「SMAPの香取慎吾」中心でいてくれないとダメだからね


意外って言っちゃうとわるいんだけど・・・
三大巨匠のみなさんのデッサン、けっこう御上手じゃないですかー

村上隆さんは「脱力」っておっしゃってましたが
中居くんのデッサンなかなか良かったんじゃないかなー
「いいとも」で見せるあのイラストはなんだったんだろ?

ひさびさだったけど
たまにはこういうコーナーもーいいね


「Joy !!」初披露

あの黄色い衣装かと思ってたら違ってた

まだ一度見ただけだけど、あのダンスさすがダネ!!
けっこう細かい振りあるしケントさんらしい動きもあるんだね

すっごくたのしい曲とダンス

やっぱりSMAPは目で見て感じないとね!
耳からだけで判断しちゃダメだって!

「ジョイ♪ジョイ♪」が耳から目からはなれなくなっちゃったー





GWイベントひとつめ終了ーー

初めてご一緒した◯コリさん
あまりのレベルの違いに悔しいという感情は湧かなくって
「ごめんなさい!首洗って出直してきます!」って感じだった
ドラムとキーボードだけでどんな世界もつくれちゃうなんて…
マジでびっくりで本気でファンになりそうだったわ

うちらももっと練習しようぜ!!・・・って何年おんなじこと言ってんだよッ

って、ツッコミたかったけど…
きっと何百回練習しても◯コリさんたちみたいに上手にはなれないとおもう


でもね〜
じょうずなだけがいいってわけじゃないもん!

ストーンズだって・・・SMAPだって・・・
(コラ!コラ!いっしょにするんじゃないッ)


いいの!いいの!

たのしくやってればいいの


ジョイ!ジョイ!






スポンサーサイト

Posted on 2013/04/30 Tue. 02:16 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/244-bc9b99d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


