  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意味のないこと?  


「意味のないことってそんなに悪いことですかね?」

「幽かな彼女」4話
神山先生が成績抜群の女子生徒に言ってた

「意味がないけど価値があるってこともあるんです」



「価値」ってあとから解るよね


意味とか結果とかから離れた生活したくって
なるべくそんなのから目そむけてたら
ビックリするほどだらんダランのひとになってたワタシ

だけど

まいにちたのし〜〜いよ!
「たのしい」こと見つけちゃってるからねー

フフッ

木村くんでしょ、SMAPでしょ、
ストーンズ、音楽、サッカー、NBA、読書


「たのしい」って思えることを見つけるためにはいろんなプロセスが必要で
アタマとこころのアンテナ張ってないと見つからないよね
いいな〜って思うことはあってもそれが「たのしい」ってとこまでいかない事も多いもん
だから「たのしい」を見つけることができた人は幸せだね!って思う
自分がそうだから人もそうなんだろなって思う

タンジュンすぎだろか


若いうちは「意味」とか考えないで
好きな事ととことん向きあってればいいじゃん
それがたのしくなったらシメタもんだ


・・・気づいたら話がズレまくってた


副校長とアカネちんはナニカあるんだねー


にしても、あれが中学生?
今どきの中学生ってあんなにオトナちっくなの?
ドラマだから?

ワタシ芸能界だけじゃなくって中坊オンチにもなってる?

ま、それもそーだな
周りにそんくらいの子いないからわかんないもんな〜





今日から5月

とりあえず・・・

みんなで5月をジョイ♪ジョイ





Posted on 2013/05/01 Wed. 22:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/245-b133d5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


