  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

反動形成  

「ナカイの窓」心理カウンセラーの先生が言ってた反動形成(心理学用語)
思いが強すぎて反対の行動をすること


あるある


思いあたることあるわー!



どーして人のことそんなふーに言っちゃう?…とか
いきなりそんな言いがかりつけるのなんで?…とか
別に言わなくってもいい事なのになんで大きな声で喚き散らすの?…とか



アンチ◯◯って名乗ってる人たち〜
実は好きで好きでしょーがない!ってことらしいよ〜

だからね「好き」って認めちゃえよッ
今までのことはぜーんぶ水に流すから


な〜ーんて
上から目線でスンマセン





夕べの「ナカイの窓」関東芸人vs関西芸人

おもしろかったー〜


西日本に生まれ育った身としては、お笑い=関西芸人コテコテ

ますおか岡田さんみたいなマシンガンボケツッコミをうるさいとは思わない
すべってもすべってもヘコまない姿見ると元気でるもん!

文化や歴史の違いってこんな小さな日本の中にも歴然としてあるねー
だからお笑いの世界もおもしろいんだろね!


黒バラおわっちゃったけどこの番組あるから安心

週ごとにゲストMC代わるってのもいいね!
はじめは中居くん一人でいいのにって思ったりしたけど
ゲストMCに半分くらい任せて中居くんがリラックスしてる感じもいいわ

前回の「中居世代」
木村くんがゲストで出演してたらどんな話聞けただろって想像してみた

スニャップのころの暴露ばなしいっぱい聞きたいな〜

「昔話するような年になったんだ」って中居くん言ってたけど
今はね、小学生でも「むかしはさ〜」とか言ってるよ〜
時代の流れがそんだけ早くなってるからかな?
あ!っという間にいろんなものが次から次へと生まれては消えてる
三年前のものがもう「昔話」って感じだったりするもんねー



そう考えると
「昔話」になってないSMAPってやっぱりスゴイ

今はまだ赤んぼうでもあと3年くらいしたら
ビストロごっことかするかもね?

ワタシなんて孫できたらぜーーったい一緒にライブ行くもん

たとえ娘やムコさんが嫌がっても
ゼッタイ!スマファンになるよう孫のこと洗脳しちゃうからねーー
フッフッフッ

そーんなふうに思ってる「SMAP世代」いっぱーーーいいるはずだからさ

にっぽんのミライはあかるいぞーーーーな〜んちってね





Posted on 2013/05/02 Thu. 19:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/246-5efe990b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


