  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エミネムからのSMAP  

ワッッ5/3


朝聞くと元気でる中1女子におすすめの曲

3位いきなりTaio Cruz
で、2位がガンズで1位がエミネムって・・・

木村くんのチョイスとはいえすんごいとっからくるね〜って思ってたら

SMAP「はじまりの歌」

でしょうね〜

そーとーなロックとかラップファンじゃない限り中1女子にはハードな選曲だもんね


木村くん自分で言ってたとおり、まさかの1位エミネム

「行ったるゼッ!」って感じのときにはピッタリだわねー


まーえはこんな感じで木村くんのお気に入りの曲けっこうかけてくれてたもんね〜
くりりんさんの選曲も大好きだった!

こんな感じでFMっぽいのいいなー



TOYOTAのあのCM、ワタシも合成だと思ってた…ゴメンナサイ

せっかく信長になってるのに一瞬だけってほんっとにモッタイナイ

そのままドラマか映画撮っちゃってーー!!
オネガイしますよ〜


なんども何度も言ってるけど、木村くんの「信長」みたい!見たい!観たい!!
ぜったいハマり役だとおもうんだけどなー




渋滞中に眠くなったお父さんのギア・・・



木村くん、
ほとんどの車オートマですから…

でも、きっと「ギア」って言うだろな〜って思ったよ〜〜




ドライブで必ずかける曲バカの一つ覚えなんだー

The Doobie Brothers 「Long Train Runni'n」

もう、ずーーっと車に乗せっぱなし!




今週のワッッたのしかったーー!

これからもな質問なしでヨロシクです






Posted on 2013/05/04 Sat. 00:14 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/247-a15034c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


