AERA  

ひャーー

アブナイ!アブナイ!!

どーせたくさん余ってるに違いないさーーな〜んてゆっくりしてた

やっと今日の午後地元では大きい本屋さんのイナカ支店に行ったら…

ないっ

「AERA」がナイ!無い!ないーー!!


ドキドキどきどきしながら店員さんにそーっと聞いてみた

「すみません、AERAってありますか?」

「ちょっと待って下さいね・・・」って売り場まで同行

あるべき場所にないらしいーーーもう泣きそう


「あ!ありました!」

かみさまーーありがとうーー


なんかの本の後ろに隠れてたみたいで
見つけてくれた店員さんのニコニコが神の微笑みにみえたよーー!!

最後の一冊だった


よかった!よかった!

下手したら、
イナカ支店なのに売り切れってなんだよォ!役にたたねぇ〜〜!
って、逆ウラミするとこだったーー


残り3冊だったTVfanといっしょにおウチに帰ってきたー


イッキに読んじゃって今はムネいっぱい!



SMAP大好き


木村くん大好き

中居くんも
吾郎さんも
剛くんも
慎吾くんも
みんな大好き


ありがとう!「AERA」

そして、「AERA」のこと教えて下さった皆様、ありがとうございました





スポンサーサイト

Posted on 2013/05/04 Sat. 16:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/248-1ceb0128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード