ベビスマ  

3分ってカップ麺かよッ

って怒ってぜんぜーーん期待してなかったベビスマ


ゴメンなさい


だって〜
料理のつくりかたとかやっちゃったりしてたしー


ベビスマ始まった時のあの感動が忘れられなくってね…

だってねー
はじめ頃はつなぎ着て5人だけでワチャワチャクイズとかやっちゃってたんだよー

それがいつのまにかちょこっと再放送みたいになって・・・

そんでついに料理か〜〜



ベビスマスタッフきっと悔しいだろうなーって思ってた

ベビスマ始まった時に、これからスマスマのスタッフになってやれるゾー!って
すっごいリキ入ってるの感じたもん
だから「ガンバっていい企画どんどん試してねーー」って応援してた

それなのに…
なにがあったのかコッチにはわかんないけど、急にしおれてきたもんねー

そして、3分・・・


このまま終っちゃうのかなーって思ってスッゴク寂しくなってたんだ


新しい企画はなかなかタイヘンなのは仕方ないから
せっかくのベビスマなんだからせめて未公開シーンをお願いします
ってHPにメッセージ何度も送ってたんだー




「Joy!!」衣装トーク

慎吾くんが
「今までは、なにッこの衣装!?って言ってたのに、なーんにも言わなくて、はい。って着てる
これが25年です」ってコメントがおもしろかったー
そんで、
そのコメント聞いてるおりこうさんな感じの木村くんと中居くんがまたいいんだわ〜!

スマ5旅の時もそうだったけど
5人でしゃべってるだけなのに、どーしてこんなに楽しい気持ちになっちゃうんだろ?


5人の事が好きだからってのだけじゃないのよね
きっとこれ、
5人の絶妙な言葉や間の取り方や話し方や声のトーンや内容全てがいいからなんだろねー


たのしかったーー


このまま毎週未公開トークとか未公開シーンを流してくれるといいな〜ー





Posted on 2013/05/06 Mon. 17:16 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/249-d39e11de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード