  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶対!  




「絶対

って言葉は予測の時に使ってはいけないっていうか
正しくは、使えない言葉


でもね


そこに行けば「絶対」に楽しい場所と時間がある


それは……

SMAPコンサート会場



ぜーーったい 楽しい場所



世の中に、こんなに楽しい場所があるんだーって

何度行っても裏切られた事がない

いつも期待以上に楽しくって幸せになれる場所って
そうそうあるもんじゃないよネ




SMAPコンサートに参加したみんな一人残らず

また、明日からがんばろう!って思うんだもん

これって

ほんとにスゴイ





東京ドーム最終日も無事終わったみたいでよかったーー





Posted on 2012/10/01 Mon. 00:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/25-f90438b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


