SMAP男らしい  


スマスマ5/6


ビストロ錦織さんと内くんのご来店

中居くんの「SMAP先輩と後輩にはさまります」に笑っちゃったー


錦織さんって芸歴36年

少年隊の事は歌番組でよく見てたからなんとなくは知ってたけど
SMAPって少年隊世代なんだねーー
みんなどの曲もよく知ってた・・・って、あたりまえかな?

後輩の立場のSMAPってマッチさんとの絡みくらいしか見てなくって
やっぱりどこか緊張気味だったりしてた気がする
だけど今回は錦織さんの人柄かもしんないけど
メンバーみんながスッゴクのびのびしてて楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃった


試食のときの
「七味めんどくさいことしてるね」っていう錦織さんのコメントの時の木村くんの顔!

もぉ〜ー!!大爆笑だよー〜

錦織さん、SMAPのこと「好き」「男らしい」って言ってくれてた

そんなふうにストレートに褒め言葉言える錦織さんは懐の広いステキな先輩だね!




殿リーマンの吾郎さん、
ぶっちぎりのオモシロ演技サイコォ〜ー


「Joy !! 」の木村くんのはじけっプリもダイスキだーー!!

エレベーターの中の映像よかったな〜
あれってSMAP5人だけだったよね?


なんかさ〜5人だけってクセになりそう


たのしい時はあっという間に終わっちゃう




GWもおしまい

でもーー

とっておきの楽しみ残してるんだーー




スポンサーサイト

Posted on 2013/05/07 Tue. 00:08 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/250-d7d6e900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード