  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Battery 最高!USJサイコー!  



GW終わってから娘の休みがとれそうな水曜日(ウチの店の定休日)に行こう!
って決めてたUSJ

できたら5月中に行きたいね〜ーなーんて言ってたところ
急遽昨日行くことになって・・・


行って来たーーー


U・S・J


マジで急に決まったもんだからあんまり準備もしてなくって
新幹線の中ずっと娘のスマホでアトラクションやらレストランやらを検索

おかげであっ!という間に新大阪に着いちゃったよー


ほんとはキッチリ予習しときたいタイプなんだけどネ
これを逃すともう行けないかもしんない!ってんで
行こーー!イコーー!!Go!!Go〜!!


まずはハリドリ!
もちろんバックドロップ

平日だしGW明けだし時間も早めだし
そんなに人いないんじゃない?…って甘かったー

結局2時間30分待ち

後ろ向きのアタマに乗り込んでスタート


ハイ

サイコーー


慎吾くんも言ってたけど
「Battery」超カッコイイ

何回か無重力を体感しながら、木村くんほどは踊れなかったけど
「Highter〜!Highter〜!」
のとこは娘たちと一緒に指突き出して踊ったという


タノシカッターーー


おかわりしたかったけどまた2時間30分も待つのはムリだと思って断念
「おかわりできた僕ら超幸せだよね」って、剛くんそのとーり!
一日経った今も思い出してまた乗りたいな〜!って、慎吾くんの気持ちわかるゾー


いや〜ー

Batteryさいこォーー

SMAPさいこォーーー


ライド系は全部制覇してみてわかったけど
スパイダーマンは吾郎さんにはキツかったね。いきなりあれはかわいそうだったかも
確かに順番まちがえだったね


スターライト・パレードまでしっかり堪能して帰ったので
今日はボロボロかもって思ってたけど
意外とテンション維持してて逆に元気になってるっていうワタシ




年増だから2〜3日たってから反応出るってか


そ〜かーー

明日以降が問題なんだな



娘たちもおーーよろこび!!

USJに行こうって思ったのもSMAPさんのおかげなんだからね

って、しっかり恩きせといた




USJで気分よく散財しちゃった〜って思ってたら・・・

シングルなのに5枚買うことになっちゃうのかな〜


ビクターさん、アッパレ!としか言いようがござんせん





Posted on 2013/05/09 Thu. 18:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/251-b57a0986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


