なにやってんだコレ  


ワッツ5/10


スマスマ初披露のときの「Joy !! 」木村くん振りまちがえ

気づいたよね〜〜

だって、ま〜えのほうでガッツリ反対むいてたもんね〜

木村くんは
ディレクターさんが気づいてなかったんじゃないかなんて言ってたけど
気づいてないわけないとおもいますよ〜

あそこまでのダンスってみんなすっごいカンペキだったでしょ?
いつもより沢山のいろんなダンサーさん達いたし
しかも、いつもあまり間違えない(真実は知らないけど)木村くんのミスだから
お宝映像だ〜!なーんてそのまんま使っちゃったんじゃないかなーな〜んてね

だけどそのまま使ってくれたので
マジで「やっちゃった!」って顔の木村くん見られてトクした気分だった

やっぱりーー!
カンタンそうに見えて結構むつかしい振りなんだね
初めて見たときすんごい細かいステップチェンジあるなーって思った
「そっときゅっと」にちかい感じがしたんだけどね
でも、サビのとこはカンタンだからライブでみんなで踊れそう!

・・・って、いつのことやら


ガーベラが好きなわけは「カジュアル」だから

バラは照れるって・・・

でもね〜
表向きの木村くんはバラがとっても似合うぞッ

たしかにガーベラって、花らしい花っていわれるとそーだなー

派手すぎず、地味すぎず、大胆なようで繊細な形で
強そうだけど脆さも見え隠れして…

こうやって考えるとガーベラってオモシロイ花だね

ワッツでお花を語っちゃった木村くん・・・
おうちでのお花事情も語っちゃった木村くん・・・

「花鳥風月」・・・人生の達人にちかづきつつあるのかナ?



中居くんのメンバー「さん」付け

いつくらいからだろ?
ワタシもすこし気になってたな

はじめは木村くんの言うように距離感じたりもしたけど
今は逆に親しいからこその「表向き」表現なのかな〜って
第三者(ゲストだったり、ファン以外の人)に対する逆の意味の垣根っていうか
大事な人たちだし、尊重してるひとたちだから
「さん」付けなんだっていう愛情表現なんじゃないかな〜って勝手に解釈してるんだけどね
ほんとはどーなんだろ?
中居くんに聞いてみたいなー!


「たくや」って呼んでるひと

◯◯庵のマスター思い出すー〜

ミスブレの番宣で太田さんと一緒に行って食べてたスパおいしそうだったー!
マスター元気かな?



おじさんコーナー

「なにやってんだ、これ…」


え〜ーっと

オトコじゃないのでわかりませーーん





スポンサーサイト

Posted on 2013/05/11 Sat. 00:57 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/252-ca7f4674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード