スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝500回  

スマステ500回おめでとォーーー



きのうはゼイタクな夜だったなー

中居くんの「味いち」でマジ泣きしたあとすぐに続いてのスマステ
慎吾くんがお約束の沈んだ口調からのオメデタい報告したあと
準レギュラーです!って走りながらマイク落としちゃった剛くん登場

スタジオに移ってからいきなり剛くんのダダすべりに爆笑してたかとおもうと
木村くんが「電気消してっ」って言われて暗い中でゴタゴタさせられてるし

吾郎ちゃんは・・・「月イチ」今回だったらよかったのにネ〜!


南果歩さんに「過大評価ありがとうございます」って
剛くん、過大じゃないとおもうゾ!

「中学生円山」試写会ハズレちゃったけど
当たっててもきっと別口で娘と見に行くはずだったからいいんだ〜

楽しみ!たのしみ!!


スマステ500回
ってスタジオ映ったとき一番はじっこでピョンピョンとんでるスタッフさん
いつもこういうときいっちばん喜んでる
なんていう人か知らないけど大好きだよーー


千葉へのバスツアー「甘いフルーツ」ってクエスチョンに

「きゅうり」

剛くんスゴすぎる〜ー!!


ヒヒン(馬)
砂漠(砂丘)
神社(出雲大社)

「つよぽんは生放送でいろいろ失敗するスペシャリスト」by 慎吾くん

「ズコ〜〜ッ」


500回にふさわしい準レギュラーの出演でしたーー




「味いちもんめ」いいドラマだったー!

中居くん、大好きなお父さんを思って想像しての涙かなーなんて思いながら
ワタシも大好きだったお父さんのこと思い出したりしてすっかりガン泣きさせられちゃった

話題になってた剛くん登場シーンもおもしろかったね〜

来週は「スペシャリスト」



今日から宝くじのCMながれてたみたいだね

あしたの「いいとも」CMでせくすぃーな木村くんにあえるかしらん
どきどきするわーー




スポンサーサイト

Posted on 2013/05/12 Sun. 22:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/253-0d042da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


