  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝20周年  

遅くなっちゃったーー


Jリーグ発足20周年おめでとーー


発足当時からの熱心なファンではないワタシですが…

Jリーグと日本代表にはほんっとに楽しませていただいてま〜す!!



一番最初にファンになったのはサンチェの柳本選手

なぜかDFが気になって…

宮本選手や中澤選手は反則!ってくらいイケメンでー!

最近は一人だけ好き!ってのはなくって、どの選手も好き!

チビッコからプロ選手までサッカーしてる人ぜーーんぶ好きなんだーー


Jリーグがますます盛んになって日本代表がどんどん強くなって
海外の選手たちもしっかり活躍して力つけて
いつかほんとにW杯ベスト4くらいにまでなってほしいなー


サッカー大好き




Jリーグやっとはたち

まだまだこれからだーー





Posted on 2013/05/15 Wed. 23:30 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/257-6d31913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


