悩みじゃねーじゃん  

ワッツ5/17


「お悩み相談」

っていってるけど・・・

「悩みじゃねーじゃん!」

ノー◯◯とか…VIOとか…


悩みじゃなくって
木村くんに聞いてほしいんだね〜ー





14才女子
「思ってることちゃんと口に出して言いたい」

口に出せない事を文字にするといいって木村くんいいアイディア
…ただし読み返さないで捨てちゃえって


いさぎよく捨ててしまうほうがいいんだろうけどワタシはよく読み返すんだー

書いてるときはそのことでアタマいっぱいになってるけど
次の日に読み返してみるとアホくさいこと悩んでるな〜って思うことあるから
書いてすぐには捨てられないんだわ



「何でも言ってね」って言ってくれる人を失わないで欲しい

木村くんのこの言葉ステキすぎる


前にも友達作れない…みたいな女子のお悩み相談あって、
そんときも思ったんだけど
人との関わり合いで「いいのだろうか」とか「わるいかな」とか
先に考えないほうがいいんじゃないかなーって思う

「言ってね」って言ってくれてる時点でもう
「言っていいんだ」って!!

そっから先はわからないもんね
言って良かった!…かもしれないし
言っちゃダメだったゎ…って気づくことで次のことが始まるかもしれないし

そんなに失敗しちゃダメなのかなー

人付き合いも人生も
失敗したくないって思ってたって失敗したり間違ったりするからね…



木村くんも「割と思ったこと言ってない」って言ってたね

木村くんが口に出したことが
沢山の人達や物事に大きく影響するって解ってるからじゃないかな?

もっと若いときの木村くん、
「大丈夫」ってハラハラ発言したこともあったりしたよ〜

(そんなとこもまた好きになった要因だったんだけどね)

いろんな経験を重ねてくると
思ったこと口に出していいばかりでもないなってことがわかってくるもんね


だけど、それもやっぱり経験してみないとわかんないからね〜ー



マジメなお悩み相談のときいつも思うんだけど

「悩む」ってステキなことだよね

少なくともそのことに向きあってるってことだもん
答えを求めて考えてるってことだもんね
答えは出るかもしれないし出ないかもしれないけど・・・



ワタシも少しは悩んでみようかな〜ー



ライブ会場に来てるSMAPファンは・・・

腕組みしてぜんっぜん乗らない超イケてる美人さんはどーかしんないけど

ほとんどのファンはねー
参戦決まったときからけっこう本気で自分磨きしてるのよー
・・・・間に合わない時もあるけど…

だから〜その人なりのいちばんキレイな状態でそこに居るのよー
みーんなピッカピカにして行ってんだからねー!

吾郎ちゃんの言ってるとーり
木村くんのファンも
中居くんのファンも
剛くんのファンも
慎吾くんのファンも
もちろん吾郎ちゃんのファンも

みーーんな「美人」なんだからね

木村くん、
若くってキレイな女性が好物なのは知ってるけど・・・

「見かけ」だけが美人じゃないってことわかってるでしょ?

・・・・う〜〜っ自分を守ってる〜

だから〜
吾郎ちゃんをイジる材料にしちゃダメだよ





Posted on 2013/05/18 Sat. 01:27 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/259-9cd9453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード