  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歴代4位佐藤寿人  

寿人おめでとうーー

お祝い遅くなっちやったー

昨日は剛くんのSPドラマあってそのあとスマステでそのあとぷでタモリ倶楽部で…
ーーどんだけテレビ見てんねん ・・・だから今日になっちゃいました〜


サンチェ勝利!
寿人ハットトリック!
チーム500得点目!
J個人得点ランキング歴代4位!

おめでとうー



ヴァンフォーレさんには申し訳ないけど
なんか今節で出そうな予感はあったのよ…寿人のシュート
でも、まさかハットトリックとは!!

まぁ、あのPKは石原選手のもので、本当はその前の1対1で入れないとね

それは置いといて、

めでたいメデタイ

これでウエズレイを抜いてJ得点ランキング歴代4位


試合後のコメントも寿人らしくチームへの感謝と反省と次への抱負
もうー!絵に描いたような優等生なんだから〜!

ストライカーとしても人間としても本当にステキだわー!

寿人には余裕があるっていうか…必死さを表に出さないというか…
努力をひけらかさないというか…
最後にはいつも笑顔見せてくれるからね
そういう選手を応援できるってシアワセーー


高萩選手、ミキッチ選手、西川選手も完全復帰できたし
塩谷選手、水本選手も攻撃参加で新しいサンチェも固まりつつあって
次節も楽しみだわー!

野津田くん、高萩選手の愛感じたねー!
な〜んて優しいパス!
テレビにむかって「いやぁ〜!やさし〜ーい!」ってため息出ちゃったよ

素晴らしい先輩たちのいいとこいっぱーーい見て
その先輩を乗り越える選手になれるようにね!

待ってるよ




あ、そうだッ! ビックリニュース

ベッカムPSGホーム最終戦で涙の引退


歴史を作ったスタープレーヤーがまた一人ピッチを降りたね
もう一度イングランドに戻ってから引退すんのかなって思ってたけど
美しく幕を降ろしたかったのねー
その方が確かに「ベッカムらしい」ってことね

おつかれさまでした〜







Posted on 2013/05/19 Sun. 16:52 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/260-e2e87a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


