あすなろ抱き  


スマスマ5/20


毎度のことだけど・・・あのドラマも見てませーーん

三浦春馬くん大人になってる!
ワタシの記憶「14才の母」で終わってるもんで・・・
そーいえば、あの頃はドラマ見てたんだな〜

って、どーでもいいッ



キャァーー!!デターー!!

「あすなろ抱き」

も〜ー

木村くんたら〜ーー

やらかしちゃったゾー

番組おわったとたん
あのシーンばっかりアタマんなかでリピ止まんなーい


ほんっとにスイッチはいっちゃた木村くんは反則だよ〜
やっぱりこの人のこと好きだー!って思った瞬間でした


スマ進ハイスクール

吾郎ちゃんの脚本よかったねー!

「…だったらBestFriendだろ」って木村くん、ナイス

「焼酎・おしぼり・BestFriend」

スマスマのコントでやってくんないかなー!

木村くんの脚本は映像が浮かんでくるって言われてたけど
もっともっとその先のシーンが見たいって感じだったなー
ほんとに映画的な感じがしたわ


香沢翼
中居くんの番組で初めて見たとき、なに?この人?って人だった
しゃべり方とかスッゴイ似てた!
慎吾くん毎週毎週お疲れさまー



ウィルはいつもカッコいいねー

「夜空のムコウスペシャルRIMIX」

SMAPはやっぱりステキだわって再確認したー〜



それにしても・・・

木村くんクロいねー!
そんでもってまたもっとクロくなってるのかな







スポンサーサイト

Posted on 2013/05/21 Tue. 00:18 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/261-03659d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード