来週に続く  

スマスマ6/3


ビストロ
木村くん剛くんチームのイタリアン餃子おいしそー

ごほうびに照れてる木村くんいつ見てもキュンとなる



たのしみにしてたシングル50枚の貴重映像と共に振り返る企画

え〜ーおわり〜ー

って思ったら来週に続くんだねー
よかったー!



SMAPらしい曲

木村くんは「SHAKE」だって

「明るい曲選ぶんだね」「木村がギター弾くのがいいよね」って中居くん


SMAPの曲ってほんとにバラエティに富んでるよねー

よーく考えてみてもこんなに色々な表情のオリジナル曲を
ひとつのグループがうたってるってそんなにない気がするなー
そこにもSMAPならではってのがあるねー


娘と一緒に見ながら
「ありがとう」って7年前なんだ〜ーとか
中居くんのジャンプハンパなかったよね〜ーとか
木村くんの色気ったら反則だもんね〜ーとか

親子でわいわい言いながら見られるってのもそうそう無いからねー


5人のトークと一緒に当時の映像見られるなんて楽しすぎるよ

ずーーっとこの企画だけでいいゾ!!って思っちゃったんですけど
そういうわけにもいかないんだよね〜



「Joy!!」メイキング

黄色い衣装じゃないとダメでしょ〜ー?ってことでしたー







スポンサーサイト

Posted on 2013/06/03 Mon. 23:57 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/274-cc1429a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード