めざましTV  

めざましTVの木村くん


今日だけはTV付けて木村くん登場までガマンして待ってたよー
ーー朝はテレビ付けないことにしてるんだー


大学生のみんなに囲まれてたのしそ〜な木村くん見てたら
教師役がぴったりハマるんじゃない?って思ったよー

慎吾くんが中学だったから木村くんは高校か大学ってどう?
体育会系なんだけどオタ気質も合わせ持ってるみたいなー
・・・そんなこんなはプロの脚本家さんにお任せすることにして

今朝のめざまし見たら木村くんが教師役のドラマ見たいなって思ったわー



朝からウキウキの本日

「金スマ」は録画で(あの方たちの事は特に知りたくないので見ないかも)スンマセン
「TAKE FIVE 」の前にお風呂済ませて
「ワッツ」聞いて
「僕らの音楽」


あ〜ー

しあわせーー







Posted on 2013/06/07 Fri. 19:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/277-f67b0c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード