スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オススメ本  

ワッツ6/7


オーストラリア戦終わって慎吾くんにメール
「さすが慎吾、日本代表Joyしましょう!」って返信だって


「水滸伝」は 一卷が i Phone くらいの厚さだったら読もうかな?だってー
取りあえず全巻大人買いせず一卷から…

この(お勧め本)のコーナーやりずらいことに気づいちゃった木村くん

勧められた本を読むってけっこうハードル高いかもねー
だって、その方への義理みたいなもんが発生する気がして
ちょっとプレッシャー感じてしまうのワタシだけかな?
読書に関しては自由で気ままでいたいもん


後輩くん
ブログにあげるのはダメってことで


おじさんのオススメ本は「点と線」

マトモなおじさんって初めてじゃない?
これはこれでなんかびみょ〜ーで・・・

木村くん、きっぱり
「読みたいと思いません!」でした〜ー



吾郎デラックス
うちの地域では放送してないから残念でしょうがないんだけど
吾郎ちゃん、毎週たいへんだよね〜
きっとあんまり読みたくないなって本もあるだろうからね

本を読むことは忍耐力を付けることに繋がるってどっかの先生が言ってたけど
木村くんはそういうのきっとムリなんだろなーって思うんだー

「本の雑誌」編集長椎名誠さんから習ったんだけど

「読みたい時に読みたい本を読む!」

そうするとどんどん読みたい本が出てくるんだよねー
…ってワタシの場合だけかな?





スポンサーサイト

Posted on 2013/06/08 Sat. 01:45 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/278-07026840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


