振り付け秘話  

スマスマ6/10


知らなかったよーーー

「世界に一つだけの花」の部分の振り付けは木村くんが発案者だったー

ぜんっぜん!知らなかったわ〜!
ずーーっとKABAちゃんが全部考えてたんだと思ってたもん!
手話をアレンジしたものだって聞いたような気がするんだけど…

いろんな曲の振り付けのなかにはきっとこういうこと山ほどあるんでしょうけど
こんな風に本人の口から聞けるなんてウレシいなー



ビストロ
頭がよくなるかもしれない料理

「うなぎの西京漬け」どんな味なんでしょ?
カリスマ講師の皆さんからのご褒美はそれぞれの著書

慎吾くん、金谷先生のコントぜったいやりそうだわ〜



ゴロレオ

ドラマ見てないけど…きっとソックリなんだろな〜
わかっててもやっぱり黒板オチみんなで爆笑しちゃったー


SMAPシングル50枚 スペシャル!

今週はサ行から
「しようよ」の映像流れたとき「なにこれッー!」って言っちゃいました
エアロビの衣装みたいーってのが吾郎ちゃんとかぶったー

木村くんも「なんだこれッ!」って思ったんだー

「たぶんオーライ」夜ヒットの映像初めてみた!
「Dear WOMAN 」の時の木村くんあのサングラスは結膜炎になっちゃった時?

中居くん、剛くんは何がいい曲なのかわからないって言ってたねー
意外と当事者はそんなもんかもしれないね

木村くんと慎吾くんはマッキーの仮歌に感動したって言ってたけどね



今週はタ行まで
来週も続くんだね!うれしいなー!!


スマステ・スマスマ
続いて見てるとコンサートDVD見たくなっちゃったじゃん







Posted on 2013/06/11 Tue. 00:05 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/281-db0685bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード