  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『木村拓哉の時間』  

まだまだ引きずってるスマステ6/8


順位とか関係なしに25曲ぜ〜ーんぶ好きな曲だわ
……ってゆーかスマの曲でキライな曲はいッさいないというスマバカっす


とりあえず
『木村拓哉の時間』
木村くんのコメント振りかえってみよ〜



23位どんないいこと
・・・振り付けが好き…中居くんの「帽子にサングラスっ!」ってツッコミ

17位俺たちに明日はある
・・・初めて主題歌にSMAPの曲嬉しかったのと恥ずかしかったのが入り混じった

12位 $10
・・・林田さんのデモテープすっごいカッコよかった!

11位BANG!BANG!バカンス
・・・歌詞初めて見た時ふざけてんのかなと思った。

9位ダイナマイト
・・・ライブで欠かせない曲。会場もウチらも盛りあがる

7位がんばりましょう
・・・うたってる自分たちに対してもいえる言葉(阪神大震災の時も)

6位SHAKE
・・・「プルーハー」はデモテープにあったからやってみた…
(ナマ「プルーハー」でた〜ーキュン死!はぁはぁサムくない!寒くなーい)

2位世界に一つだけの花
・・・うたってる自分が誇らしいし聞いてるみんなの表情ハンパない!

1位夜空のムコウ
(スガさんからの質問ーPV撮影の時牡蠣にあたってたという噂は?)
・・・本当です!ハンパなかった!




《木村さんがゲストでスタジオにいい緊張感
香取さんさえ緊張されているのを感じた
馴れ合う感じが一切ないところが素晴らしい
木村さんは本当にスター。
華やスター性があってここぞというとこで必ず決めてくれる
孤高のエース》
……スマステHP「オオシタアナ」より


大下さんありがとおーー

スマステさいこう



次は結成25周年を記念して『SMAPアルバム収録曲ベスト25』
木村拓哉さんをゲスト解説者に3時間スペシャルでお送りしまーす

って、
テレ朝さーーん!どーですかーー





Posted on 2013/06/11 Tue. 17:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/282-f58724de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


