最終戦勝利!  



W杯最終予選日本VSイラク

どんなメンバーでスタートするのかとても楽しみだった

今野選手、岡崎選手が良いのはいつものことだけど
今日の一番は伊野波選手!
DFが心配だったから伊野波選手のプレーは希望の種になったんじゃない?

清武選手、酒井選手頑張ってたけど…もう少しだけガンバロウね!
あと一年でどこまで化けてくれるかな〜

今日も出場できなかった選手のみんな悔しさをバネにレギュラー目指せー!


最後のさいご岡崎選手のゴール!!!

◯田選手抜きでも勝ちましたけど…
マスコミの皆さんどんな見出しにするんだろ?
・・・別にアンチではないのだけどあまりにも偏った報道にウンザリしてました



慎吾くんスタジオで観戦してたんだね
セルジオさんの隣りに居るからびっくりしたよ!
この調子だとマジでブラジルまで連れて行かれちゃうかも…
来年はライブの年だからって断ってねー
遅くまでお疲れさま!



コンフェデ杯はね〜

ブラジルチームのプレーが見られるのが楽しみだわー!
ブラジル戦ではブルガリア以上にビンタされるかもしんないけど日本もガンバレ!!






スポンサーサイト

Posted on 2013/06/12 Wed. 02:05 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/283-e0d7d543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード