  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SMAP契約社員?  

スマスマ6/17


ビストロ別館「私でも間単に作れるパスタ」


こんな感じで中居くんをMCにゲストとメンバーも一緒にトークってのもいいねー


SMAPメンバーは契約社員です by 慎吾
SMAPっていう厳し〜い会社にいる by 中居

SMAPって、みんな契約社員なの〜?
てっきり正社員だとおもってたけどなーー


中「酒とおしぼりとベストフレンドあったらいつでも泣ける」
中「オレうただそうかな〜酒と焼酎とベストフレンドと涙」
木「酒と焼酎同じだろ」

中居くーん!
次のアルバムソロ曲決定だねー!

『酒とおしぼり〜そして涙のベストフレンド』

さいこーーなソロ曲になること間違いなしッ


木村くんのハマグリとシラスのパスタおいしそうだったわー!
色合いもキレイだったー!
ウチでも作ってみたいけどカラスミないもんな〜
カラスミの代用ってなんだろ?調べてみよっと


シングル50枚一挙見せますSP完結編〜ハ行から

初めてみる映像もあったり、懐かしい映像もあったり

そんな中、スマスマカウントダウンSP/1997.12.31中居くんバイクで登場シーン
ゼッタイ見てるはずなんだけどワタシより娘のほうがハッキリ覚えてたという…
(剛くん覚えてないって言ってたねー)


もっともっと時間かけてメンバーの話と一緒に見たかったな〜ー
だってー
こんな企画そんなにできるもんじゃないもんねー

次は100枚目?
え〜っと・・・ビクター様、年10枚ペースで出して下さい!
よろしくお願いしま〜す



5パターンとかってのは御かんべんくだせぇ



「そっと きゅっと」の振り付けワタシも好き!
間奏の時木村くんが両手の人さし指と中指で
おいでおいでみたいにクイックイッてするときあって(しない時もあった)
あそこでキュン死しちゃってたんだわ〜ー


吾郎ちゃんのイライラ話おもしろかったー!
次のコンサートでバンバカやったら吾郎ちゃん見てしまいそう


ジェイデン・スミスくん、大っきくなってた!
仲良し親子って感じで微笑ましかったねー


日大生90人とJoy!!
みんなたのしそーー

木村くんが言ってたけど
「Joy!!」って沢山の人たちと一緒にパフォーマンスするのにピッタリ!


もう振り覚えたから忘れないうちにコンサートやってくんないかな〜
来年までに忘れちまいそうなんだけど・・・









Posted on 2013/06/18 Tue. 00:57 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/288-22fa45e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


