スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「幽かな彼女」最終回  



終わるってのはやっぱりサミシイねー


「幽かな彼女」
終わっちゃいました。

ラブコメってことだったからああいう終わりかただったんだねー


実際、お化けに恋したらツライだろな〜

でも
お化け相手だったら裏切られることもないし…?
余計な心配することもないし…?

って、
オカシイでしょ

ドラマに感情移入しちゃってたから変なこと思ってるわー



集まって来た父兄に言ってたけど
子供のためと言いながら実は親が楽をしようとしてるだけなんじゃないかって


ぶっちゃけ
そういうこともあるかもしんないわねー

親が思う幸せと子供が思う幸せが必ずしも一致するとは限らないもの

子供のためってなんだろう?
親が子供のためにできること
親が子供のためにしないといけないことってなんだろう?
・・・今さらこんなこと考えてるなんて娘たちにはナイショだわぁ〜


親だからっていうよりも、一人の人間として、一人の女として
とりあえず正直に話をすることしかしてこなかったからな〜


そんでもっていつの間にか
娘たちのほうがシッカリしてきてるって感じることが多くなってきてるもんな〜


子育てに正解はないって言うし、後戻りはできないし…

親以外から習うことのほうがいっぱいあると思うもんな〜



う〜〜ん


とりあえず
今んとこワタシのこと嫌がってないみたいだからいいことにしとこっかー




神山先生が言ってたけど
「相手のことを理解しようとする(心の)強さを持つこと」
人間として社会で生きてく上でこれが一番必要なことだよね
ここから始まるんだもんね



慎吾くんの番組のおかげでいろんなこと考えるきっかけもらったよ!

ありがと〜ー


来週からサミシクなるな






スポンサーサイト

Posted on 2013/06/19 Wed. 00:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/289-d17a7d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


