前に!  


ワッツ6/28


名前の由来

切り拓くの「拓」 志賀直哉の「哉」で『拓哉』

小学生の時の志賀直哉の「城の崎にて」は難しかったそうで
前のワッツで
木村くんそれ以来読書は苦手になったみたいなこといってたよねー

『拓哉』

っていい名前だわ

・・・名前にいいも悪いもないんだけど、もう完全に反応しちゃう特別な名前だから


ワタシの場合、はじめに意識した時からずっと「木村くん」なもんで
「拓哉」とか「タクヤ」とか「たくや」とかって言えないんだー
なぜかわかんないけどハズカシイ

去年のパーティーで初めて「たくや〜!」って叫んでみたけど
こっぱずかしくってムリだったわ
なんでだろ?


って、そんなことはどーでもいいッ



ビストロの「オーダー!」に対しての返事

「オイっす〜!」

は、ないでしょーー
マジでまさかの質問だったけど木村くんたのしそー!
ビストロスマップ「ウィ・ムッシュ!」の字幕入るかな?


東進林先生の決めゼリフ(?)「今でしょ!」
海で使っちゃった木村くん

確かに初めてみた時「ハァ!?」って感じしたよー
林先生はいかに生徒の気持ちをキャッチするかってのがわかってるね!
「いいとも」でやってる講義聞いてると先生自身が言ってた
「解った気になってしまう」ってのが恐いな〜って思ったよ
実際の授業はどんなのかな?受けてみたいな〜

って、思わされてるとこがまたスゴイわけだ!



メンバーのことは話をしなくても分かり合える?

20年もいっしょにいるとだいたいわかってくる
話をしないとわからないってことはないはずだから決めつけないで欲しい

って木村くんの答え聞きながら思ったんだけどね、

どんなに親しい間柄でも全てを分かり合えるってことは難しいし
ワタシ個人的にはそれは不可能だって思う
だけど
そこに信頼感があるともう何でもOK!みたいな
ちょっと違うけどそんなふうに思ってくれてるならいいよ!って感じで
自分のこと分かってくれてるって思えた段階で
そっからは言葉がいらないっていうか

それってやっぱりそれぞれの関係の中で共有してきた
時間だったり経験だったりがつくったものだと思うからね


きっとスマメンバーは誰よりもメンバーどうしのこと気にかけてるというか
気にしてるというか、思ってるんじゃないかな〜

だってそれがほんとうのグループってもんだもんね


5スマ旅の時もすごく感じたんだけど
ほんっとにSMAPってスゴイグループだな〜って!



・・・これ長くなるからまたにし〜よぉッと



木村くんのベストナンバー
5位は「前に!」

ぶっちゃけ、順位つけるなんてむつかしすぎるもんねー!
だってーどの曲もそれぞれに思い出あるし思い入れあるだろうしねー

だけどそんな中でも「前に!」はベスト5なのね!

木村くんファンはきっとみんな大好きな曲だと思うなー
きっとそうだと思う
だって、木村くんにピッタリな曲だもんね


おじさんもだけど〜
あの女性も・・・


先週に引き続き油断してたら、またでたッ!◯◯ポジ

木村くーん!もうかんべんして〜ー







Posted on 2013/06/29 Sat. 01:14 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/295-12c1e271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード