スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

音楽の日  



音楽の日

中居くん、安住さん、お疲れ様でしたー

って、今ごろ書いてるのは・・・ついさっきぜ〜ーんぶ見終わったからー


ところどころはすっ飛ばしたけど、中居くんのコメントは全部もらさず聞いたよ!

今年は二人だけでまわしてたからほんっとに大変だったでしょうね
深夜はもっとくだけてCTDの時みたいにソファーに座ってみたいにするのかと思ってたのに
中居くんを座らせてあげてーー!って思ってたよー

東北からの中継や出演者さんへ音楽の力についての中居くんの質問があったりして
音楽でみんなが元気になるってコンセプトは守られてたね!
最後にまた来年お会いしましょうって中居くん
ずっと続けて欲しいな!!ーーモチロンSMAPのミニライブもね!



いきなり「Battery Remix 」でカッコよく登場に会場に負けないくらいテンチョモ
もーー
やっぱりSMAPさいこーーー

そして「バンバカ」で客席近く
「前田さんなんてウチにはい〜ない〜・キャーー
って、木村くんも一緒に叫んじゃってるしー
中居くんは安住さんに肩もんでもらってるし〜
・・・こういう瞬間がたまらなくスキ!!おもしろ過ぎーー

「前に!」
一転して感動の感涙曲!
ぐっとシメてきて涙誘っちゃうなんて〜ー反則だよ〜ー

「こんなに近いの初めてじゃない?」って吾郎ちゃん
木村くんも観覧者さん達との近さにタジってたねー


BスタジオからAスタジオ移動中に「…こんにちわ」ってニクい演出!
CMでしか見てないけど、この曲ってSMAPにとても合ってるよねー
なんだか優しくおだやかな気持ちになれたわ


そして
「夜空のムコウ」
木村くんの声、すごくよく伸びてキレイだったー
・・・ボイトレしてたのかな〜ーサスがです!!


「Mistake」「Joy!!」

全7曲 約27分

しあわせなひと時をありがとーーー



スマステも生放送だったからSMAPの登場はここまで
去年みたいにもう一回出てきて欲しいな〜って思ってたけどねー
「音楽のスマステです!」だって〜ー
慎吾くんも相変わらずお疲れさま〜!



スキマスイッチのお二人にムチャブリした中居くんに
「スマップの皆さんとちゃんとメッセージ交換したことあるんですか?」って安住さん

「今年25周年で、言葉ではなかったんですがナミダをお贈りしました」って中居くん

中居くんてば〜〜



日頃お目にかかれない歌手の方たちの曲をいっぱーい聞いて
一年に一回こういう日があるっていいなーって思うね!
・・・って言いながら中居くんの司会じゃないと見ないんだけどね


そうそう!
バンバカでの吾郎ちゃんの移動シーン見たよ!
あれはハンパないねー!
かわいそうなくらいの移動だわ〜
必死に移動してるから不機嫌そうに見えるかも
でも…
吾郎ちゃんごめんねーー!爆笑しちゃったーー
56曲目がSMAPに当たってよかったネ!




HEYHEYHEYもすこしではじまる〜


今年も「音楽の日」素晴らしかった!
中居くん、安住さん、SMAPのみんな、しあわせありがとう





スポンサーサイト

Posted on 2013/07/01 Mon. 18:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/296-66f46131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


