スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HEY! HEY! HEY!  


ダウンタウン × SMAP プレミアトーク

なんと!いきなりスマメンバー登場って〜ー

こころの準備もできてないうちにーしかもすぐにトーク始まっちゃったよー


もうー!

テレビにクギズケとはこのことだよ〜


木村くんの名言たっくさん聞けてしあわせだったわー

事前にとってた中居くんからの質問で
「うらやましいと思う有名人は?」

木村くんはアスリートのみなさんは無条件に尊敬するって

・・・木村くんの本心だよねーしかも個人名出すわけにいかないもんね〜
だって「◯◯さん」なーんて木村くんが言っちゃったらオオサワギになるもんね〜


慎吾くんは木村くんだってー!
「いいとも」のトークコーナーなんかでもよく言ってるエピソード
「最後に必ず決めるのは木村くん!」って

・・・慎吾くんも本当は王子様になりたかったんだねー
でもね、木村くんは王子様じゃないよー
「特別な人」なの
だってー木村くんってバラエティーだってコメディーだってコントだって何だってできるでしょ?
木村くんのお笑いやトークのコメントのセンスってサイコウだって知ってるでしょ?


もし木村くんが持ってないものがあるとしたら・・・『毒』かな?

芸能界で生きていくために一番手っ取り早い方法は『毒』を上手にコントロールすること
ってのがワタシの持論なんだけどさ〜
「特別な人」は存在自体が光ってるから『毒』なんて必要ないのよねー!


って、話がそれちゃったーー



スタッフが言いたくても言えなかった事…入り時間よりも早く入って来るので慌てる

「だって、スタッフがスタンバイしてるから別に…同じじゃないですかー」by木村
「カッコいい〜〜」by 浜田・松本

こーいう感覚がほんとに当たり前にこころの中にあって
しかもサラッと口に出して言えるってとこが「特別」なわけよね〜!

ダウンタウンの二人が茶化すように「カッコいい」っていってたけど
ぶっちゃけあれは本心に違いないと思うよ!

第三者の思惑なんて気にしないで正しいと思った事をハッキリ言う事ができる
そういう信念を持って芸能界でやっていくのはほんとに大変だと思うんだけど
木村くんはそれを貫いてる「特別な人」なのよねー



あーーダメだ〜!


木村くんのことエラそ〜に分析してるわー




7人のガチンコトーク、すっごく聞きごたえあったなー!
全部の項目のコメント聞きたかった!!


5スマ旅と一緒にHEY!×3の未公開のやつもDVDにして販売してほしいよーー







スポンサーサイト

Posted on 2013/07/02 Tue. 22:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/297-5e8098e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


