スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっという間のスマスマ  


スマスマ7/1

人気俳優大集合ぶっちゃけトーク S P


木村くん、いきなりボケて登場
・・・スマステの時もそうだったけど〜そこで掴みはOK って感じ

で、
あれは〜

ストーンズ2012 TONGUE EVOLUTION 50周年記念Tシャツ
・・・チャコールグレーもあったのねー!
も〜
とーってもお似合いだわーー
・・・欲しかったけど気づいたらもう売り切れてたのよね〜
いいな〜木村くん!



自画自賛のシーンある?

木村くんはロンバケのスーパーボールをキャッチしたシーン
・・・あれって一発OKだったったんだよね〜!
スーパーボールに限らず木村くんはここぞ!ってとこでキッチリ決めるもんねー
そういうとこがいつの間にか当たり前みたいになっちゃってーパシッと決まった時とか
陰で、「あ〜ーはいはい。決めたね〜」みたいな事言ってる輩がいるんだけどさー
どんなにスゴイ事かわからないってのが返ってスゴイよな〜って思っちゃう


自画自賛のSMAP

SMAP全員が自画自賛シーンあるってー!

とーぜんだよね〜ー!

だってー
SMAPメンバーみんなは
監督さんや共演者さんやスタッフさんや受け取ってくれる全ての人達のために
全力で全て出し切って頑張ってるもん!そういう意味で自分を褒める自画自賛だもんねー!
中居くんの言うとおり、だからここまでやってこられたんだよね



木村くんが打ち上げで泣いちゃった作品って?
・・・ヤマト?じゃなかったっけ?


「これ言わせるの?」と思ったセリフは『maybe』
・・・ハルだね
たしかに、はじめはって感じだったわ〜
(あのころは決め台詞を木村くんに言わせて流行らせようってしてたでしょ?)


慎吾くんの「透明人間」や「西遊記」のV見られてウレシかったー!
・・・「透明人間」は親子ですっごいはまってたし「西遊記」の一話録画し損ねてたから
ずーっと見たかったんだーー!

木村くんはいつだって全力だから殺陣も容赦なかったんだねー!
慎吾くん命守れてよかったよー



ビストロキッチントーク

美味しいものは並んでても遠方でも食べたい
木村くんは「ない」

・・・ワタシもぜったい「ない」すぐに諦めちゃって他のものにするわ
並んででもってのが食いしん坊みたいに言われるけど
待ちきれずにすぐに食べたいっていうワタシのほうがよっぽど食いしん坊だと思ってる


木村くんが旅行に必ず持ってくビーサン・・・冬でもなのかなー?

荷物は極力少ないほうがいいよね〜!
そ〜いえば中居くん福岡にすんごい荷物持って行ってたねー
リスト作って早くから準備して
…なのに忘れ物するからトランクの蓋閉められないって…しんどいね〜ー!
性格だから仕方ないんでしょうけど、それが本当ならやっぱり◯婚は難しいわね…

HEY!×3の時にも話出てたけど、順番からいったら次は中居くんだもんね〜
いいひとに巡りあってほしいな!


今やお約束になってしまってる吾郎ちゃんのハワイでの出来事
考えてみたら笑い事じゃないよねー
吾郎ちゃん、生きててくれてよかった〜ー

そんでもって、木村くん!
ぜーーーーったいに海で大変なことになんてならないでねーー


S・LIVE はきゃりーぱみゅぱみゅちゃん

「にんじゃりバンバン」の木村くんにメロメロ
動きがイチイチかっこいいんだから〜ー!!

「♪ インベーダーインベーダー」の振り付けって簡単そうだけど
けっこういろんな振り入ってるんだよね〜
・・・アホみたいに何度もやってみるけど覚えられないワタシ
娘がアキレて見てるけど、楽しいからやめられないのよね〜

木村くんはほぼ完ぺきにマスターしてた!
サスガです



あっという間のスマスマ


でも、次はMステで生の木村くんに逢えるね





スポンサーサイト

Posted on 2013/07/03 Wed. 01:45 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/298-00e0026b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


