スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱりそこか〜のワッツ  

ワッツ7/5


木村くん お姫様抱っこしてほしいタレント第3位…yahoo

・・・「PRIDE」のあのスケートリンクのシーンすてきだったな〜
ってゆーか
「PRIDE」はどのシーンも、もれなくスキ
そろそろ「PRIDE 祭り 」だなこりゃ



富士山世界遺産登録オメっ!

・・・入山料 1000円じゃ安くない?
だってー富士山に登りたいって人が行くわけだから入山料は当然払うべきでしょ
もっともっと高くってもいいんじゃない?
アルピニストの野口さんが富士山がこれ以上汚れるのをすごーく心配してた
ちょっとだけ毒吐くけど……
世界遺産登録されたからってはしゃいで押しかけるってわかんない
地元の経済活性化になるってのはわかるけど、
富士登山に関してはまだきちんと管理体制が整備されてないみたいだから
いっときのブームでいーっぱい人押しかけて富士山がグチャグチャになって
ブームが過ぎたら自然破壊だけが残ったなんてね〜ー!やだな〜ー



スマスマの罰ゲームで剛くんと一緒に登った富士山でゲイラカイト
強風で糸切れたの見た管理の方にめっちゃ怒られた木村くん

・・・地上では大したことない物でも山では大変なことになっちゃうんだよね〜


登山中15分に1回「ちょっと待って下さい」ってカメラさんに言わせたっていう
はら立つタレントだった木村くん

・・・「がんばりますっ!!」で痛いほどカメラさんの大変さを知ったのよねー
Mステでもカメラさんのはなしで盛り上がってたねー!

登山は登るより下りのほうがキツイ

・・・そ〜なのよねー!同感!!
15年くらい前に登山した時に山を降りながら
二度と登山しない!って思って以来お山には近づかないようにしてます



◯◯ポジ意識調査


「も〜〜まだやんの


って、確かに木村くんは言いました



◯◯ポジばなし全部先生だった

・・・誰だかわかんないけど〜
どっかの誰かが先生のはなしバッカリ選んでるからなんじゃないのかな〜ー


どう聞いても木村くんが自分で選んだメールじゃないみたいだよー!
木村くんが自分で選んだメール読んじゃいけないってシステムになっちゃってるのかな?


おじさん&おばさんによる一番沢山来たメール紹介
キャプテンの◯◯ポジは?

「曲ったことがだいっきらい」な木村くん



・・・木村くんの◯◯ポジのはなしより
木村くんがどんな匂いどんな香りのフェチなのかが知りたかったなーー







スポンサーサイト

Posted on 2013/07/06 Sat. 00:44 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/299-7673ad35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


