  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

剛くんお誕生日おめでとう!  



剛くん
お誕生日おめでとーー


39歳なんだよねーー



もうね〜
数字みるとビックリするんだけどねー

SMAP見てるとね年齢とかがわかんなくなっちゃうのよ
みんな世の中的な年齢と全く関係ないとこにいるからねー


20代の剛くんより30代の剛くん、どんどんカッコよくなってる!


なかなか舞台を見に行くチャンスはないのだけど
いつか剛くんの舞台見てみたいなー


「ぷっすま」の剛くん
役者の剛くん
スマスマの剛くん
そして
SMAPの剛くん


これからも変幻自在の剛くんに沢山会えるといいなー


一応30代最後ってことになるけど
今まで通りのストイックでまじめな剛くんでいて下さい!


一日早く「いいとも」で慎吾くんの衣装でお祝いしてもらってたけど
今日も慎吾くんにお祝いしてもらうのかな?



剛くんがステキな39歳の日々を送れますように





Posted on 2013/07/09 Tue. 16:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/302-20deeb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


