スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビストロ別館とぶっちゃけ質問  



スマスマ7/8


ビストロ別館
織田裕二さんリクエストBISTRO 風 串揚げ


織田さんの新しいドラマのシーン映った瞬間すぐわかったよー!

あの子は両太くん!!(田中奏生君)って思ったらやっぱりそーだった


・・・なんとな〜く 「 PRICELE$S 」のニオイがするって感じてしまったんだけど




木村くんの串揚げ
ズッキーニ、ヤングコーン、オクラ、ホタテ、アワビ のバーニャカウダーソース

・・・つい二日前ズッキーニ、ヤングコーン、オクラの入った夏野菜カレー作ったんだー
もちろん!ルーはジャワカレーですもちろん!?…アワビは入ってませんっ!


そんなことはどーでもいいッ



剛くんの「 蓼 」をそのまま口に入れちゃって 「ア!ア!ア!」ってなっちゃった木村くん

ことわざにもあるくらい苦くてマズい「 草 」なんだからそーなるよね〜ー
そんな草を吾郎ちゃんに食べさせようとするなんて〜ー小学生みたい



「踊る」はファイナルだけど「踊れ」だったらあります by 木村

織田さんがインド映画みたいに「踊る」映画もいいかも …なんちって〜スンマセン



「ホワイトアウト」実現するまで7年かかったそうで…

・・・たまたま飛行機の中で観たんだけど途中寝るつもりが最後まで引き込まれた映画だったわ
織田さんの映画はそれしかみてないから
木村くんが知っとくべきっ!!って強く言ってた「湘爆」も知りませ〜ん

映画の世界もいろいろな条件があったりしてなかなか実現できない事情もあるんだね
だけど7年かかってもやっぱり撮りたいという作品に出演した事は
織田さんにとって大きな財産なんでしょうね
そこんとこもっと聞きたかったなー

ま、
どーしてもヒット作って、興行収入や入場者数が多かったものって事になっちゃうからさ
作品への思い入れと比例するわけでもないのかもね…



先週に続いて
ぶっちゃけ質問に全部答えちゃいます S P


出世作は?

・・・木村くんが自分で思う出世作ってなんだったんだろ?
やっぱり「ロンバケ」かな?
世の中的には「 HERO 」かな?
いっぱいあり過ぎて決められないわ〜ー



撮影以外で「この人格好いいな」としびれた人がいる?

・・・木村くんはどなたでしょう?…これもわからなくって残念
戸田恵梨香さんが照明部の人って答えてたけど
木村くんも「武士の一分」の時、照明部さんのことすっごくリスペクトしてたよねー!


次回、吾郎ちゃん突然のぶっちゃけ話…って気になるーー




ミスしちゃいけない恋物語

何が始まるんだろって思ってたら、まさかの IKKOさんとのコント
シブ〜い慎吾くんがカッコよかった!



S・LIVE
SEKAI NO OWARI

アンジェラアキバージョンだなんちゃってDJ LOVE さんのマスク取らせちゃってー
そんでもって、イキナリみんなで爆笑だなんてー

「アンパンマンじゃねーかよ〜 ! 」by 中居
「なんだよ〜〜 」by木村

兄さんたち〜ー!
中学生じゃないんだから〜ー!


DJ LOVE さん、やんちゃな兄ちゃんたちでゴメンね〜〜


あー〜たのしかったーー








スポンサーサイト

Posted on 2013/07/09 Tue. 18:22 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/303-549f6477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


