スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッツは「てめぇの部屋」  

ワッツ7/12


タマホーム一部上場記念行事に参加した木村くん
さすがにその場では唄ってない
・・・って、どうして唄った事になってたんだろ?



木村くんの好きな振り付けの曲は?

振り付け好きな曲ベスト3

3位・らいおんハート
2位・SHAKE
1位・ダイナマイト

振り付けに曲と気持ちが合ってるのが好き だって


「Joy!!」振り付けのケント・モリさんはアメリカ仕込みだからなのか
まず、ダンスに入る前にメンタル上げるところから入る
・・・これは僕音?スマスマ?でも言ってたねー

ライブのスケジュール表の開演10分前のとこに「気合いれ」って書いてある
・・・DVDで見る限り気合いれの声かけはいつも木村くんだよねー
去年の福岡のライブは神席だったので
開演前の「気合いれ」かすかに聞こえて泣きそうだった



打ち上げで泣いた作品は?

「プライド」

体力的にきつかったので終わったー!ってのと
チームが本物のチームになってしまっていたから



キムタクがホッケーってとこから始まった「プライド」

アメリカ人の影武者さんがホームシックで帰っちゃったので
木村くん自身がプレーするしかなくなって、
オープニングのホッケーシーン37テイク目でやっとOKが出た時
プロ選手の人たちがスティックで氷をたたいてくれた

・・・アイスホッケーってとても素人がちょこっと練習したくらいでできるもんじゃないって
だれが見てもそう思うもんねー
いくら木村拓哉でもそこんとこは舐めんなよ〜!って感じだったのねー

だけど、そんなプロ選手達が最後にはチームメートと認めるくらいになった木村くん


「プライド」みるとそんなのがストーリーとは別なとこから伝わってくるんだよねー
そこに木村くんの誠実さや根性やプロ意識の高さがみえるんだわ

アキとのラブストーリーだけじゃなくって
母親との悲しいエピソードもあったり
男同士の友情や恩人とのストーリーがあって
「maybe」は置いといて・・
宝石のようにキラキラしたセリフがいっぱい出てきたもんねー


あー〜

「プライド」話しだしたら止まんなくなっちゃうよ〜ー!

やっぱり「プライド祭り」近いうち開催しよっと




ホラー映画大っ嫌いな木村くん

・・・ワタシも大っ嫌い
なんでー依頼が来ても出演しないでくださ〜ーい



「企み」については怒られたくないのでもうちょい言えない
ワッツはてめぇの部屋だとおもってるのでここで一番に知らせる

・・・だって〜ー



なんだかうれしそーーな声の木村くんでしたーー








スポンサーサイト

Posted on 2013/07/13 Sat. 01:05 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/307-57400a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


