  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来週?  

スマスマ7/15


大食いビストロ・・・なーんてコーナーなかったよねー

オーダーは「夢のbigパフェ 」 ゲストはギャル曽根さんと小倉優子さん

勝者は木村くん

木村くんのパフェって花瓶みたいだ〜って言ってたらマジで花瓶だった!!
ギャル曽根さんって相変わらずありえないくらい食べるんだね〜

剛くんの富士山bigパフェのビジュも意表ついててすごかったわー



ジャニーズ禁断といわれる?占い


まずは慎吾くん

運は1であとは実力。73歳までずーっと運気上昇!まだまだこれから
こころは高校1年生のままでいる。コツコツ努力タイプ

「ゼンゼンちがうよ〜」って剛くんのツッコミに
「外野うるさくねぇ?」って木村くん
でも結局、コンサートの企画なんかはコツコツ作ってると納得の剛くん

・・・たしかに、慎吾くんは運が良かったからここまで来たって感じはしないなー
多分だけど、小学生の時から人一倍気をつかって頭働かせてやってきたと思うもん
中居くん以上に冷静にいろんなこと俯瞰で見てきて今があるんじゃないかなー
だって、こころが高校1年生ってほぼ大人に近いもんね


次は中居くん

とにかく最強の運の持ち主。これまで運と勘だけできている
根がアホでスケベ。ダンスの才能があってダンスやめたら死んでしまう
こころは中3で止まってる

・・・まえに「いいとも」でもおんなじような事言われてたねー
そん時も思ったんだけど、
運と勘だけで今の中居くんが存在できるほど人生ってチョロいもんなのかな〜?
ダンスはねーーほんっとガンバってほしいなーって思う
木村くんのダンスとは違うカッコよさもSMAPには必要だもんね
結婚のことは…まだないのかな?


三番目は吾郎ちゃん

さっぱりしてて子供っぽいとこがある
今年の11月か12月に大きな変化がある
その時出会う人と仕事が108年に一度の分岐点
こころは中3と高1が混じってる

・・・吾郎ちゃんが子供っぽいとこがあるって言われてた時の木村くんの表情が
「愛」でいっぱいだった
108年に一度って〜ー!そんな占いあんの〜?
吾郎ちゃん108歳までかそれ以上生きるってこと
わけわかんない



もう時間ないじゃん!!って思ってたら …木村くんと剛くんは来週なのねー




・・・個人的には占いって信じないっていうか、興味がないっていうか…
「霊」とか「予知」とかとおんなじ感じで、全く否定するわけではないけど
自分自身には関係ないもんだと思ってるからいい事も悪い事もすぐ忘れちゃう
なんせ超現実主義なもんで
自分自身で納得できる理由がないとダメなんだわー
で、結局そーなると「占い」でも何でもなくなっちゃうんだよね

「占い」で、「将来いい事ありますよ〜!」って言われたとして
それ信じてワクワク楽しく生きていけたらいいのにな〜ーって思ったりするけどね

まったくー
楽しくないやヤツだわ〜〜



木村くんは根がやさしい人だから「占い」を信じるというより
「ゲッターさんの言葉」を受け入れようとするんじゃないかなー?

だってねー
木村くんはいつだって誰の言葉も真剣に本気で聞いてるもんね



今週の「Joy!!」はダンスイベントだけの映像じゃなかったんだねー
あのイベントはスマスマ企画じゃなかったってことだから?

3人のトークとかの映像流してくれるかなって楽しみにしてたのに〜



楽しい時間はあっという間におしまい

来週のスマスマまで「CHANGE」の再放送見たりしながら
またおとなしーく待ってましょ








Posted on 2013/07/16 Tue. 00:46 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/309-5373638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


