スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

要らない?  



17歳の相談

自分は家族にも友だちにも必要とされてない
自分は要らないんじゃないかって考える


幸せなことに?
不幸せなことに?
どっちかわかんないけど
そんなふうに考えたことないな・・・


自分が要らない人間なんじゃないか・・・ と言うより
自分は 元々、なんかの奇跡でたまたま両親の元に生まれた存在なんだって思ってたし
自分の意志で生まれたわけではないけど、そんな私を両親はとても愛してくれたし
友だち関係も、来るものは拒まず。去るものは追わず。で
とりあえず自分の置かれた場所で精一杯できる事やっとけばいいかなって思ってたから
自分自身の存在を要るとか要らないとかの秤にかけるという発想がなかったのかもしれない



木村くんが言ってたように
その人にとっては凄く重い悩みなんだろうから
簡単に答えなんて出せはしないのだろうけど

なんでそんなふうに思っちゃったのかが知りたかったなー
たとえ漠然とだったとしても、なんか理由があったんじゃないかなー



悩みって

その人の人生そのものって気がする

どんな事で悩んでいるかで 

その人のそれまでの人生がわかるような気がする




私・・・
今・・・

気になる事はあるけど・・・
悩んでどうにかなる事ではない事だし・・・
そう考えると・・・


悩みってないかも



なーんか

底の浅い人生なのかな・・・あははっ











スポンサーサイト

Posted on 2012/10/07 Sun. 02:07 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/31-7f3095c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


