CHANGE 4  



「CHANGE」 再放送中

本日我がイナカ局では朝倉総理が誕生した4話を放送


そーいえば 「CHNGE 」はあんまりリピしてなかったな〜

なぜかってーー

現実の政治家に啓太さんみたいな人が見つからなくて
なーんかムナシクなっちゃうからなんだよね〜



八ツ島湾 ミズクラゲ問題

いきなり山のような資料を運び込まれたけどひるまず読み進めていく朝倉総理


「国に責任があるのなら(お金を)払うべきです。
悪い事をしたら償うのが当たり前じゃないですか?」


そんなふうに明言できる総理大臣いてほしいなー


だけど…朝倉総理は結局捨て駒扱いされて辞職に追い込まれてしまうのよねー

最終回では再度政治家になろうと奥様と共に立候補するとこで終わるんだけど
その先も、あんな純粋で誠実な朝倉啓太が
また嫉妬と欲望の世界に入っていかなきゃなんないのかと思うと
手放しでよろこべなかったからリピするのに躊躇してたりしたんだよねー

マドンナのマイナー調の主題歌や朝倉啓太が議事堂に背を向けるシーンとかも
なんとなーく物悲しい感じで余計に暗くなっちゃったりして…


「国を守るため」っていう言葉。政治家の方たちよく口にされてるけど
朝倉総理は「国民を守るため」って考えで政治をしようとしてた
国と国民はおんなじじゃないってこと

今の日本にもそこんとこ一緒くたにしないで考えてくれる総理がほしいなー




八ツ島湾視察から官邸までの帰りの車中・・カメラしっかり回ってるのに〜

あーんなに無防備な寝顔みせちゃってる朝倉総理・・ってか木村くん


もーー

忘れかけてた母性本能引きずり出されちゃったよーー

そんでもって!キュン死


木村くーんずるいぞーーー






そーだッ!
おそくなっちゃったけどー

森くん!
G1優勝おめでとーー





Posted on 2013/07/18 Thu. 23:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/310-51d4c200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード