ソフバンCM  



SoftBank様


御社のCM毎回楽しませていただいておりますです。

SoftBank様がスゴイ会社だという事は最近のニュースでもビリビリ感じてますが

何より一番スゴイところは

御社のCMにSMAPを起用したところではないかとワタクシ確信しておりますです

僅か数十秒の間に人々の耳目を一瞬にして引き寄せてしまうSMAPのCM!

SMAP5人で繰り広げるあの世界!

なんて効果的なCMなんでしょう!

すばらしい!!

これでまたまた企業イメージUPで御座いますね!
おめでとうございます!

これからもSMAP5人のCMで毎日楽しませて頂きます。


最後になりましたが…

私共家族全員!
御社の製品及びシステムを愛用させて頂いておりますですのよ〜〜おほほ〜



な〜ーんてねー

ちょっとふざけてみたーーSoftBankさんスンマセン


いや〜ー
それにしても毎回毎回ソフバンCMのSMAPってハズれたことがないもんね


木村くんのスーツ姿はこれまでもいっぱい見てるけど
今回もまたカッコいい!!

もーー

キラキラしすぎーー



あんなにきれいな女子二人もスゴイ!


やっぱSMAPって最強





Posted on 2013/07/21 Sun. 02:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/312-71662d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード