禁断の木村拓哉占い ①  



スマスマ 7/22


禁断の木村拓哉占い


まずは占いっていうより木村くんの紹介コメントって感じ

負けず嫌いな頑張り屋・努力家
短所が勝手に長所に変わる
何をやってもいい方に転がりやすい星をもって生まれている
ライバルを見い出せば一番パワーが出る
心が高校3年生から全く成長していない
一生青春時代の人
「俺も頑張るし 皆んなも頑張ろうぜ」
みたいなずっとすごいエネルギーを持ったタイプ
スポーツの部活をやってる少年がそのまま大人になったタイプ
反骨心があり一見素直じゃないとこがあるが心が非常に純粋
古風な考えが好き
友情論とか愛情論とかを非常にしっかり持っている
ただ、人に対して突っ込めるのに突っ込まれると異様に弱い
攻めは強いけど意外に守りは弱いとこが出やすい


ーーーやっとここから占い?始まる


運気の流れが中の中に入った
来年から次の目標が決まる
大器晩成運の星を持っていて年を重ねるほど強くなる
72歳から86歳の時にものすごく忙しくなる
役者としての仕事運がかたまってる
ゆっくりする星が一個もない
若い時より年を重ねた方がより層が厚く色んなものが出る星
なのでこれから良くなる
あと30年青春時代
70%青春でできてる
あとの30%は段取りと情報
アイドルでなければ物まね芸人で成功している
もう一つは声優
クッキーを食べると運気が上がる
ずーっと通しでクッキー




えー〜っと〜

いろいろつっ込みいれたいとこあるけどー


一番忙しくなるのが72歳からって
・・・五郎ちゃん時も思ったんだけどーこの方の年齢感覚って……

忙しいっていうより充実してるっていうのなら解らなくもないけどさー
単純に「忙しい」ってのは20〜30代で十分経験済みなんじゃないかな〜ー
って思っちゃうんだけどなー


まだまだいー〜っぱいあるけど…

ひとまず休憩








Posted on 2013/07/23 Tue. 01:11 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/314-12cceaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード