  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東アジア杯・オーストラリア戦  




最近はーサッカーブログになっちゃってるー
・・・木村くんの禁断の占い②も早く書いておきたいんだけどなー



東アジア杯・オーストラリア戦

後半
またかよ〜ー!!という展開で凹みかけてたら

大迫選手の逆転ゴーーール!!!


あーーよかったーー!

スタメン発表見た時はちょっとビックリしたけど
超フレッシュなメンバーでどんな試合見せてもらえるのかすっごい楽しみだった

斎藤選手のらしいドリブルシュートに始まって、
何度かいい感じのシュートシーンもあったし
後半の大迫選手の落ち着いた2点目のシュートはカッコよかったわー!
・・・大迫君、高校の時からず〜っと見てるよ


同点に追い付かれたのは痛かったけど
中国戦と違ってずーっと試合中ラインコントロールが出来てたのが
見ていて楽しかったなー

この試合
大迫選手の2ゴールはもちろんだけど…
個人的には…(追加招集だったけど)やっぱり光ってた徳永選手にMOM!

ロンドンの時もそうだったけど
徳永選手が底で支えてくれてたのは大きいと思うんだよねー


ザック様
徳永選手をA代表に是非!呼んで下さい!




これでまた 選手のみんなが張り合っていいプレー見せてくれるかな?

次の韓国戦も楽しみーー







Posted on 2013/07/25 Thu. 23:59 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/316-e4d3f7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


