  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッツ・細かい質問  

ワッツ7/26


細かすぎる質問 SP


ライブ中のパンツは自前ですか?

ライブ中木村くんはスキンズ(スポーツ用スパッツ)を直にはいてる

・・・要するに◯ーパンってこってすネ

他メンのことはよくわかんないけどー慎吾くんのハデパンはよく目に入るそーです



ジャニーさんの貝柱ばなし
貝柱は乾燥系じゃなくって〈ニキニキ系〉だと思うんだけど

・・・って表現おもしろーーい



ビストロで木村くんがよく使ってる「すだち」は「カボス」じゃだめ?

味の違いがよくわからないから先生に真剣に聞いてみるわ

・・・ワタシも味の違いはよくわかんないなー大きさとか皮の質感は違うよね?


スマメンバーは資格持ってますか?

持ってません。
調理師免許とろうという話はよく出すんだけど…オレの意見は通らない
実務経験が必要ってとこでそのへんもネックなんだけど

・・・調理師免許取得資格の実務経験は2年以上でーす。
ついでに調べてみたらーその他の条件は小中学校卒業していることだそうです

実務経験はーパートやアルバイトでも週4日又は1日6時間以上の就労でOK!

え〜っとー
実務経験の場所で惣菜製造業ってのも書いてあったから
お弁当工場に月イチ6時間で2年間バイトってのでもいいのかな?
もしそれで OK だとしたらー
木村くん、セブンのお弁当工場でバイトってどう?
きっと極秘でバイトできるんじゃない?

…って〜!ムリに決まってるーー



ビストロメニューのネタギレになりませんか?

スイーツとタイ料理は弱いので先生に相談してます

・・・パクチーとか蓼とか〜ダメだもんねーココナッツミルクとかもかな?
ワタシもそこらへん全体ムリですぅ
根室の創作料理のお店の話は前にワッツで話してくれたよねー
食べてみたいな〜ミートソース!



おじさんおばさんコーナー

7月9日はノーブラの日
ノーブラ支持する男性は紫色の物を身に着けてアピールして

パープルのTシャツやソックス…いろいろ買わなきゃね

・・・一年先まで覚えてるかな〜ー



今回もiPhoneケースのプレゼントはナシ

細かい質問じゃなくって細かすぎる質問じゃないとダメですって



調理師免許の話はいかにも木村くんらしいお話だったなー

免許とって河豚とか捌いちゃう?

最近はほとんど見ないけど
木村くんが魚捌いてる姿ってカッコいんだよね〜ーー





Posted on 2013/07/27 Sat. 00:48 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/317-1fc24d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


